2015年3月8日日曜日

チームチャント


■ 2019シーズン 新応援歌
 この街から 今日の勝利で
 世界を変える 未来がやってくる
 オーオー奈良クラブ 奈良の勇者よ
 迷わず進め 輝け 古都の誇り胸に




■ 2019シーズン新チームチャント
 ラーラ 奈良クラブ
 俺たちを 熱くする
 ラーラ 奈良クラブ
 ゴールを 奪い取れ
 オーオ オッオッオー
 オーオーオオー オオオオー ×2




■ 戦え奈良クラブ(Anthem Of The World)
 戦え奈良クラブ 力の限り
 どんな時も俺らがここにいる
 共につかもう 今日の勝利を
 どんな時も俺らがここにいる




■ We are 奈良クラブ
 俺たちの奈良 フォルツァレ奈良
 俺たちの奈良 We are 奈良クラブ




■ 共に行こう(ビューティフル・ネーム)
 俺たちの奈良クラブ 奈良クラブ 奈良クラブ
 俺たちと 共に行こう 勝利を 目指して




■ 奈良の戦士たち(テイキング・オフ)
 我らの叫びが君にも 聞こえるだろう
 勝利を目指し突き進め 奈良の戦士たち




■ 走れ奈良クラブ(夏祭り)
 走れ奈良クラブ 我らの町の明かり
 灯せ奈良クラブ 決して消えぬように




■ 奈良クラブLove(ホーリー&ブライト)
 奈良 奈良クラブLove
 ララララーラ 奈良クラブLove




■ どこまでもついてくぜ(天空の城ラピュタ)
 さあ勝利めざし 共に戦う
 どこまでもついてくぜ 我らが奈良クラブ
 さあ飛び立とう 気持ちはひとつ
 どこまでもついてくぜ 我らが奈良クラブ




■ フォルツァ奈良!(秘密のアッコちゃん)
 オ オ オーオオ オ オ オーオオ オオオオー フォルツァ奈良
 オ オ オーオオ オ オ オーオオ オオオオー フォルツァ奈良
 奈良クラブ 奈良クラブ 奈良クラブ






■ フォルツァレ 奈良クラブ
 燃え上がれ 共に戦おう いつでもここに俺らがいる
 フォルツァレ奈良クラブ
 オーオオーオーオー・・・
 フォルツァレ奈良クラブ
 ラーララーラーラー・・・
 フォルツァレ奈良クラブ




■ ゴール ゲット ゴール(雨上がりの夜空に)
 ゴールゲットゴール 奈良クラブ
 ネット揺らし 俺らを
 世界の誰より熱く 踊らせてくれ




■ 弾けようぜ 奈良クラブ(エンターテイナー)
 オー オオーオオーオオー ・・・
 オー オオーオオーオオー ・・・
 鴻ノ池は俺らのホーム 弾けようぜ奈良クラブ




■ 行こうぜ! 奈良クラブ!
 さあ これからが俺たちの時間だ 暴れろ!
 この歌に乗せてもっと行こうぜ! 奈良クラブ!
 ラ ラ ラ ・・・
 オ オ オ ・・・




■ 奈良から世界へ
 オー 奈良クラブ
 古都奈良の町から世界へ
 オー 奈良クラブ
 魅せようぜ奈良の力を




■ 歌い続けよう 奈良のために
 君を愛する 俺たちの気持ち止まらない
 歌い続けよう ラララ 奈良のために




■ Vamos! 奈良クラブ
 バモバモス奈良 バモバモス奈良
 バモス奈良クラブ バモス奈良クラブ




■ GO WEST
 アーレー フォルツァ奈良クラブ アーレー フォルツァ奈良クラブ
 アーレー フォルツァ奈良クラブ アーレー フォルツァ奈良クラブ




■ (ジンギスカン /対FC大阪用チャント)
 な ら 奈良クラブ オーオオ オーオオ オーオオ オーオオ
 な ら 奈良クラブ オーオオ オーオオ オーオオ オーオオ
 恐れることはないさ 俺たちが付いている
 大阪倒そうぜ!




■ 飛んでる奴は 奈良クラブ




■ 静かな湖畔の森のかげから